くしかつ。2 | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

くしかつ。2



くしかつを食べにいったときの続き。









おかあさん。「…ポン酢ってなんて説明すればいいの」

えむ「えっと、しょうゆに酢っぽいから…」

おかあさん。「ソイソースアンドビネガー!」

えむ「……合ってるっぽいかも、聞いてる内では。」






という風に、フィオナとそのお母さん相手に

頑張って説明してたら


さっきのお兄さん登場。

(揚がった串かつ届けにきた)




「ナスの串かつです。」




ざわ…  ざわ…!



えむ「ナス?ってどういうんだっけ?」

おかあさん。「あれ、なんだっけ」



と困ってるとすかさずお兄さんが


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~





いや、ここまできつく言ってもないし

1コマ目のポーズなんかとってないからね。笑







続くかも←