くしかつにいきました。1 | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

くしかつにいきました。1



えむが留学してたときの友達、フィオナが


旅行に来て、えむの家に泊まることに


なっています!(現在進行形)





で、なんば(ミナミ)にえむの友達の千尋と

ショッピングに連れて行って


あ、千尋も英語しゃべれるよ^0^



連れ回されたあと、


えむの家族で串かつ食べにいきました。



千尋も連れて^^







で、そこで串かつ出してくれる兄ちゃんが

天然というかアホというか


もう超面白くて!!




やっぱり出てくるものをフィオナに

説明しなきゃでしょ?


だから「アスパラガス」とか「牛肉」とかは

全然大丈夫だったんだけど


ところどころで難関が。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~




鯛の子を直訳すんな/(^0^)\







「フィッシュ・エッグ」だったら幾分マシだったのに…



このあとも天然発言続きます。笑