男装★きらり | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

男装★きらり




友達の家に行って男装してきました★!




幼馴染の家に突撃して

学ランをゲットして

お父さんの伊達めがねを拝借し


それから髪の毛をくくって

後ろにして見えないようにし


ワックスで前髪を男子風に。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~



これで友達の彼氏だませたよ★えへ





写真撮ってるときなんか

テンションあがりまくってて


「男前?!男前?!」


って何度も聞いてたww




で、6時ごろに幼馴染に会って

学ラン返して写メを見せてた。


こども男の子「…ヤンキーみたい。」

えむ「は?これのどこがw」

こども男の子「顔いかつすぎやろwまぁだまされるんちゃう」




で、まぁ他の男友達にもみせたくなりまして。


そいつの携帯から電話することに。




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~





ガキ。


毒舌な同級生は毒舌なままでした。