初詣で。 | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

初詣で。


家族で1日に初詣行ってきました!




あそこの大社は広いし人が多すぎる!


何回迷子になったんだろうね^^^^^




人口密度やばかった。

軽く何千人って、いや、万いくかも。











おみくじもひいてきました!



で、そこに並んでいたのが







えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~








馬がいるよー(^o^)わーい★
















なんでやねん。



寅なのに馬って、おま^^^^




しかも
えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~




どうやら視覚も奪われているようです。


いや、あったかそうだけども。









おみくじは小吉だったよー!


恋愛みくじは半吉だったよ^^





なにを意味してんのかな、コルァ(^q^)←








とりあえずあけおめ。(2回目)






今日はデパートに行ったんだけど

タイムバーゲンに初参加してきました。







トラウマになりそうです。←








また詳しく絵で描くよー^^


んじゃね。