ウィンドサーフィン! | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

ウィンドサーフィン!


昼前にハリムが家に来ました。


「お腹すいた!」

「なんか食べ?」

「お腹がすきました、なにか作ってください」

「はいはいはい」




てことで作りました。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

そばめし(^ω^)★


ベーコンとか入れようと思ったけど

ハリムが調理中もお腹すいたお腹すいたうるさいので

あせらされました。


キャベツとレタス間違えたし^^^^


でもおいしかったよw













で、そのあと4時からまたウィンドサーフィン!



着いて、ショップ行ったあと坂道でコケて

両ひざすりむいたあと


海水で洗ってその上にピチピチウェットスーツ着ました。



腫れました。(あ)






とりあえず写真ー!





えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ゴムボート運んでるところ。





このあとウィンドサーフィンの帆運んでるアレックスに

「キャンディいる?」って言って

一つ目の前に差し出したら



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

「いぇあああああぁああ!!!!」の図。



大分興奮しておりました。





で、マイケルがお腹にフックつけてたから

それで二人で遊び中。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

マイケル、えむ。

こいつ重かったー!!



で、ウィンドサーフィンの始まり。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

キャメロン


まずは陸で。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

アレックス




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

マイケル



最初この状態から始まって

ボードの上にあがってから帆をロープで

引き上げてそれをコントロールするのね。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ。



昨日はまったく進めなくてボードにあがっても

全然バランス取れなくて帆が重くて

すぐに海に落ちちゃったりしてたんだけど


今日は進めた!



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

けど何回か落ちた。笑





でもね、昨日よりは全然マシだし

コントロールできるようになった!

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

一番手前のがえむ。




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

この変なポーズなにしてたんだろ…



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

陸間際で落ちた。笑

あ、後ろのアレックス!

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


で、終わり。



このあとすぐに着替えて片付けて

ペニーに教会まで直行行った。


寒かったです。←




で、そこでオスカーがすごい優しくて

自分のジャンパー貸してくれたり

相談にのってくれたり。



ショック受けた時にぎゅって

抱きしめてくれるんやけど

すっごい安心する。


やっぱベストフレンド!!!



あ、えむも大好きなミロって子が彼女。笑






オスカーもえむもお互いに恋愛感情まったくないから

すごい付き合いやすい!




終わり。