はろうぃん! | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

はろうぃん!


今日はハロウィーン!



朝9時半くらいに起きて

ごろごろしてて。



で、3時からウィンドサーフィン行ってきたよ!

OstandのNZ Bayってところで。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ペニーに送ってもらったらもうそこには

先生とアレックス、マイケルが。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

マイケル!




で、まずは陸でどうやって操作するかを

長い時間教わって



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

キャメロン!

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

アレックス。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

マイケル、キャメロン


で、サーフィン組み立てて

ウェットスーツ着てライフジャケット着て



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

多分…キャメロン、えむ、マイケルな気が…


これね、腰に来る。

あと力ない人(えむ)はすぐに風に負けて

海におっこちる。何回落ちたか…




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

一番手前のはアレックス。



最後らへん、まったくサーフィンがえむの

いうこと聞いてくれなくて

すっごい不機嫌だった。←


6時に終わって、アレックスに家まで

送ってもらってハロウィンパーティの用意。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

自分で適当に作った晩御飯。

朝ごはんみたいになってしまった←


ソーセージ焼こうとしたけど

凍りすぎてて取り出せなくて。




で、私服に着替えてたけど

こっちのハロウィンパーティってまさか…


って思ってローズにメールしたら

「もちろん仮装だよ!いぇい!」


って、やっぱりですか…



でも浴衣はもう日本に送っちゃったし

って、あ!送ったこと親に伝えるの忘れてた!


3つ大袋送って300ドルです、はい。

クレジット使いました。←


2万ちょっとか…





てことで自分の学校の日本の制服着ていきました。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ローズ!


アニータの家でやったんだけど

音楽ばんばん流れててみんなで踊ってた!



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ロビン、イアン、トーマス。

この二人おじいちゃんに変装。w



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ、ジーナ(ドイツ人)

この子すごいパーティ馴れしてて

すごいなーって思った←


まぁ尊敬はさすがにしないけどさ…w



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

アニータ、デイジー



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ビリー、ザン、ジーナ



最初の方は20人しかいなかったけど

最終的にすっごい来て50人以上はいた。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ローズ、フィオナ


フィオナがすっごい酔ってて何回もコケてた。

えむはベスとローズと一緒で飲んでないよ!



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ザン。踊ってるw




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

アンジェリカ・ターラ


胸でか!!!←




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

サリア、えむ、ジェイムズ


ジェイムズ怖すぎ!ww

元の顔見たことないのにw


で、アーシャに聞いたけどこの人

金髪の方のハリーのお兄さん…!



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ、キャメロン、知らない人ー



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ミリ、キャメロン

殺し合い。笑



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ケイリンと。

芸者の格好やって!美人さん!

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ロビン、ケイリンと。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

不良の子とトロイ。

この子かっこいいけど喋ったことないというか

なぜか学校であんまり会わないw



で、多分夜中の2時くらいに

みんな外に追い出されて(えぇええ)

みんなでおしゃべり。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

アニーとライアン。



で、3時半くらいに警察が来て


「はーい、みんな帰れー」

「ほらそこ、歩き始めるー」



って言ってみんなを散らしてた。



えむたちは見えないとこにいたから

そこで警察が行くまで待機してたww




で、そのあと車で家に帰る。




終わり!

楽しかった!



これこそ一番楽しいハロウィンやったわw