またシティにいったよ! | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

またシティにいったよ!


今日の朝、だるくて

シティに行く予定じゃなかったけど


オリバーからメール来て

11時のフェリーに乗るっていうから

行くことに。笑


用意する時間もあったしね。




で、バス停まで行ったら

コリーがいた。


あ、別のコリーね。笑



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

コリー・ホースィーズ

いつもの方はコリー・フロストね。笑



で、ハリムとしおりと会って

オリバーとも会ってフェリーに。


ま、オリバーとは分かれたけど。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

オリバー。

最近オリバーいいよオリバー



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

オリバー・アレックス・トム


オリバー、笑うとくしゃって笑うのね。

で、よく笑うのね。

あの笑顔は惚れるわ。笑


仲良くなかった時期が嘘みたい。




で、ショッピング。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

サングラスで遊ぶ人たち。


ケアベアの可愛いTシャツ10ドルと下着買った。

か、買ってしまったよ…

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


これはなんか配ってたからもらった。

タダだから罪悪感が。笑


これはパッションフルーツ味のウォーター。

色が最早ウォーターじゃないけど

味はジュースより全然うすいのね。


さっぱりしてて飲みやすい。



で、お昼は韓国料理屋へ。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

トッポギヌードル!


ハリムが食べてたよー




で、このあとすっごい喋ってから帰る。


あ、2万円換金したら282ドルだった!

なんか予想外に多かった。笑



で、2日前に日本からプレゼント届きました。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


あけたらネックレス、ピアス、手紙、

カード、シュシュが入ってました。


手紙見たらなんか目が潤ってきてました。


なにも特別なことはないけど

なんかわかんないけど感動した。


すごい嬉しかった、ありがとう。




終わり。


さて、明日の朝は教会行ってイベントあって

夜は友達だけのえむの誕生日パーティだ!