リナの誕生日! | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

リナの誕生日!



今日のSeasports!



「なにやりたいー?」

「ビーチ!」

「ビーチビーチ!」

「はーい、じゃあみんな車乗れー」




えぇえええ早!!

さすがのアレックスもぽかーんってしてたよ。




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ダニエル・ジェイミ

こいつらいつもからかってくる。




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ついたー!移動ー!




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ヘイデン。こいつ砂かけてきよった^q^

しばいた。←

一個上!



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

トロイ・キャメロン・ジェイミ



で、みんな一枚ずつ紙持って

並んで…

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

エニカ(先生)・キャメロン・ロビン・ダニエル・リナ・ソニア・イーフン



向こうの方にロープを置いてそれをゴールとします。

で、紙を並べていってなんとかしてゴールに全員が

いけるようにします。

砂の上は歩けません。紙の上だけです。



で、二つグループ作って。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

マイケルとアレックス。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

競争中ー




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

キャメロンなんかこんなになってた。笑



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ローレンス・ロビン・ヘイデン・ダニエル



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

向こうのチームは一枚の紙に二人っていう

作戦にでたもよう。の結果。笑



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ローレンス・ロビン・ヘイデン・ダニエル・ジェイミ



えむたち負けました。←




そのあと帰ってきて数学!

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ニックがずっとギターひいてました。



じゃあコリーがこの時告白してきました。

メールで。←


おま、隣に座ってるのに^q^



とりあえず断りました。





友達だと思ってたのに…orz


数学の時間、すらすら問題を解くえむが

魅力的に感じたようです。


って、来たメールをそのまま

訳しただけだよ(^q^)


魅力的ってなんだくそ




そのあと、リナの誕生日として

みんなで映画見にいきました。


リナのおごり…!

なにかがおかしいと思うのは気のせい?

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

シャーロット・ソニア・えむ・リナ・しおり・リナ・ハリム



で、そのあとビーチに。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

シャーロット・ソニア・えむ・ナターシャ・リナ・リナ


緑の服のリナが誕生日なんだよ!



で、木にのぼったり。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ハリム・えむ



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


おんぶしたり歌ったり。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ハリム・リナ・ソニア・えむ



そのあとカフェに行って晩御飯。

これも全部リナのおごり!おかしい!

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


と、とりあえずこのピザは辛かったです…!

ごちそうさまですリナ(´・ω・`)




というかこの集りで感じた。





ソニアとシャーロットうぜぇ(^q^)





自己中心的な上にわがままで常識がない!!


えむが最初の方に努力したから今こうやって

たくさんKiwi(NZ人)の友達いるのに

えむに紹介してもらおうとしてる。


ちょ、努力くらいしなさいよ^^^


えむだって楽して友達関係築いたんじゃないぞ




夜にアレックス達と遊んでるのも

「今度遊ぶんだったら誘って!」


って、えむに頼むな!



えむはアレックス達が毎回誘ってくれてるの!!






誕生日パーティだって誘ってないのに…orz



って、誘ってないけど来るんだぞ^^^^ もう。





とりあえず楽しようとしないで。

えむは超嫉妬深いんだから。


えむが頑張って友達になった子たちと

簡単に仲良くなってほしくないし

好意ももってほしくないです。


性格悪いのわかってるけど

仕事してないやつにお金あげたくないでしょ?


それと一緒です。




終わり!