またまたローガンの家。と予定。 | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

またまたローガンの家。と予定。


今日で4日分の日記書くって大変…(`・ω・´)





今日は9時にまたアレックスが迎えに来て

ローガンの家まで運ばれました。←



まぁえむ以外の人らは泊まってたから

昨日と同じメンバーやけど


テレビゲームしたりジェンガで遊んだり。





えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

オスカーとアレックス。


アレックスが幼く見えるんだけどなぜ?笑







えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

PCゲームをしてるアレックス。とコヌン






じゃあいつの間にか始まる遊びの喧嘩。

男の子同士の喧嘩って激しい。笑



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

アレックスとオスカー。


ちょっとカメラいじったらフレームが

こんなんになっちゃった。


誰も誕生日じゃないよ?w





じゃあ次はコヌンとじゃれあってたよ、オスカーが。





昼はローガンのママがスコーン

焼いてくれてそれ食べた!


半分にわってバター塗って

ジャムつけて食べるのー。


焼き立てはうましでした(●´ω`●)




で、2時くらいにコヌンとオスカーが帰るって

いうからローガンに家まで送ってもらった。





家帰ってヌードル食べてちょっと睡眠。


晩御飯で起こされてそのあとシャワーあびて

テレビ見たりメールしたり。



ケイティからメール来て

「今から私の家でみんなで映画見るけどおいでよ!」


でも夜やしちょっと忙しすぎかなって

思ったから断った。

エイデンも同じ内容で誘ってきた。笑








じゃあコリーからメール来て

「明日ビーチ行こうー」

って。



みんなよく誘ってくれるねーw





てことで明日はビーチ行きます。



景色が綺麗なスポットに

連れてってくれるんやって!




9時に起きて用意して

10時にバス停まで行くか。



そして最近太った。ちーん





この4日間のえむの食べっぷりでは

これは当たり前やねー



もう諦めてるからえむは食べ続けるよ。笑





木曜日は多分しゅんの家かせなの家に行って


金曜日はタリアの家に行って

DVD見る!







終わり。