コンサート! | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

コンサート!


学校行く前なので簡単に更新!




昨日のことを漫画で描いてたんだけど

なんか朝開いたらなくなってた★



ので写真だけ!




昨日の夜6時半から

また生徒だけのコンサートがあったのです。



しおりちゃんにカメラ借りたから

のせれる!


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ベス!

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ローズ

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

ハリー

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

トーマス・テス・知らない><

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~



また今日もハリー達がいて

一緒に座ってました。


昨日いて今日学校休みだったスチュアートもいました。



おまえ、なんでおるねん。笑





えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

最後の!



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

盛り上がってきたので

ギターを見ずに背中でひくトーマス。


ウケた。笑



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


最後は盛り上がったよー!






終わり!


また帰ってから更新するね!