Foggy day!! | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

Foggy day!!



今日の数学のはじめらへんに

ジェラルドにペンを貸した。




で、その時間は体調がいまいちすぐれなくて

一人で席に座ってわざとアリアナたちから離れて。




で、授業の最後らへんにジェラルドが来て



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~
えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~




絡んでこないと思ってたらこんな所に(^q^)



それにしても上手に日本語書けてる。


いっぱい書きすぎたのかなー





で、セプもばかばか言い始めたので

明日からそれで呼んでやる。




で、ジェラルドつかまえて

手をつかんでペン持ったんだけど


書こうとするたびに揺らすのね。

書けないのね。



面白がってるのね。



こいつわざとか?^^^^




でも手に書くとき毎回毎回

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


ちゃんと止まって待ってくれるの。




書いてほしいの?^^^^^




明日も書けたら書いてセプにも書いてやります。









今日は家出たらすごい霧でした。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

海に囲まれてるからなりやすいんだって。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

向こうの方見えないくらい^^^



で、またSea sportsではゴミ拾いに。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


十分綺麗なんですが??



もう、なんで来てるんだ毎回ないのに。笑






で、マイクが浮かんでるゴミ発見。

重い木の板拾って来て浜に寄せようとしてました。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~



で、するたびに水かかってました。

板が予想以上に重かったのねー

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

で、必死でとろうとしてたマイクが

なんとなく可愛かった。笑


しゃがんで手でばしゃばしゃして

こっちに寄せようとしてたから…w






ランチタイムはバドミントンの試合!




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

一番右にえむー^^

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


そして結果は最悪。



靴はすべるわジミーには腹立つわで最悪。


ジミーが失敗するたびに


「あー、もうえむ!」

「ほら、えむのせいで!」





えむ関係ないよ。

冗談だとわかってるけどそれやめてほしかった。




えむの腹立つことは

・しつこい

・えむの消費品を無駄に多く使う。


なのね。




もうマジでポスカの白とかヴァネッサ使いすぎ。


白い紙に書いても意味ないやろ!

そういう無駄にするとこ嫌い。



修正テープでも腹立った。


こっちで3ドルする日本の修正テープ、

ハリーがかなり無駄に使って遊んでたのね。


じゃあえむはマジで2回しか使ってないのに

もうなくなった。

修正テープで網目模様作って遊んでんのね。

今度から怒ることにする。





こういうのすごい腹立つ。

無駄なことすんな。


こっちのやつ限度知らん。





まぁ久々の愚痴はここまでとして。





バドミントンから帰ってきたあと、

コリーの音楽聞かせてもらってた。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

姿勢が変すぎてきもくない?w

猫背すぎるだけよー


で、この時はコリーのiphoneの取り合い。





えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


あ、思い出した。



なんでこんなに上半身下がってるんやって思ったら

えむが地べたに座ってて

片方のイヤホンがとどかんかったからだった。





最近髪型で悩んでるー



こっちの子、マジで髪型どうでもいいのね。


でもおろした方がいいのか

ポニテのがいいのか…




夜はスパイダーマン3見てました。





終わり。