ワイヘキ。 | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

ワイヘキ。

移動がこんなに快適なのってえむだけ

だろうなぁと思いながら、

船での移動をエンジョイしてました。笑

 

で、おばあさんの第一印象。

 

こわい!!

 

ごついし声ハスキーだし背ェでっかいし!!

 

でもあとあとになってすごく優しいことに

気づきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

おやすみのちゅーをほっぺにしてくれたし。笑

 

 

で、今日は学校のオリエンテーションに行きました。

行ってみたらえむ一人とジャーマニーが二人。

英語わかんない…かなり静かに過ごしてました。


科目は、数学と英語2つ、体育とSea sports!

海での授業ってすごくない!?

なんか選ぶとこに入ってなかったけど、

要求して決定しました。笑

 

で、今日、孫の女の子におかしの消しゴムあげたら

かなり喜んでくれました。

かわいい…!!


結局おかしの消しゴムほとんどあげちゃった^ω^

 

今日の晩御飯はてんぷらもどきだった★

魚とじゃががめっちゃ美味しかった(゜ρ゜)←

サラダもめっちゃ好き!

 

マジでここでよかった!

かわいいボディソープ5ついりのをかわいくラッピングして

プレゼントしてくれたり

かわいいくまの絵のバスタオルとフェイスタオル2枚ずつ、

またかわゆくラッピングして

ベッドの上においてあったり。

かなり優しい!!ガチで感動しました。笑

あと学校まで徒歩5分だし。

考え事しながら帰ってたらすぐについちゃった。


ま、制服も買ったし、明日からがんばります^ω^