だーりんだーりん | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

だーりんだーりん

 
録った歌の番組見てたパー


決勝戦?

つるの上手すぎハート


やっぱつるのやろ(゚-゚)チョキ

えむは上地よりつるのハート


てことで、見てたから
今頭の中「しるし」流れてる。

だーりんだぁーりーん

いろーんなかーくどかーら
君をー見てぇきたぁー


(´_ゝ`)★


あーぁ、最近
授業うるさいわ雷
席替えして下さいよブタ

スイーツパラダイスと
甘党まえだと
美味しいラーメン屋行きたいな


とか言いながら、
風邪で胃が小さくなったみたいで少食なってもたから

今のところバイキングは
無理ぽ...やなグー




明日、合気道の
演武会やわショック!
間違ったらど~しよ雷

まぁ片手取り四方投げと
第一教だけやけど……


明日遊びたかったなシラー


ま、いっかにゃー



終わり。