寒さも少し厳しくなってきました🙄


 
本日は、10日前に2回目の新べら放流のあった戸面原ダムに向かいます。

AM4時起床‼️

AM4時半出発、しかし、ドアを開け外に出ると🥶🥶🥶さっ、寒すぎる😅
直ちに防寒着に着替えて再出発😎

AM6時過ぎ到着😊
紅葉に湯気⁉️⁉️
景色は最高‼️
後は魚が釣れれば🐟

今日は出航前に写真撮影🤳
そして、親切且つ、丁寧にポイントを詳しく教えて頂き出航しました😊

まだまだ未熟な私に、いつも丁寧にありがとうございます😊

さて、向かうポイントは、
   宇藤木方面‼️
ボートを漕ぐ手に力が入ります😎川筋に入ると泡が沢山‼️
そして第一カーブ周辺でモジリ多発😄

色々準備し、AM7時に餌撃ち開始‼️

タックル

シマノボーダレス、16.5尺いっぱいの底
道糸1.5ハリス0.8/43-50
針ギガボトム7号5号
グルテンセット

30分後弱いサワリから始まり、1時間後から釣れ始めました♪

型は、放流中心に最大尺後半😄

夕方から天気が崩れる予報なので、正午に撤収😵‍💫

釣果25枚‼️まずまずの半日でした😊

ブログの読者様、是非戸面原ダムに足を運んでみてはいかがですか⁉️