本日はヘラブナをさておき、バス狙いで笹川湖へ足を運びました🦶

O氏と2人でレンタルボートにて釣行です。

トッパー2人で7時30分にスタートフィッシング‼️
事前情報によると、ゴールデンウィークの人混みにより、かなり厳しいとのことです。
が、しかし、直ぐに結果は出ました😎
型はなんとも言えませんが、

  ラインスラックのセビレ

で、吸込みバイト‼️
しかも今年初のバス釣りで、見事にGET
幸先良いスタートを切ることが出来ました🤩
その後しばらく無反応でしたが、、、。
1本目のパターンで一時間後に同サイズを、またしてもセビレで追加‼️良い感じです😎

肝心のO氏は、、、。

  シーン。

全くバイト無し、キャストはメッチャ決まるのになぜか。分かりません。

その後自作ルアーでバイトを二回追加しましたが両方ともフックアップせず、その後もお互いマシンガンキャストするも特に異常は無しでした😭

また来てやってやる😤

タックル
竿 ストックルアーズ、ロッカンシュータ
リール シマノ古いカルカッタ
ライン ナイロン磯6号
ヒットルアー ラインスラックセビレ
       自作 フロント大ペラ