SHINEE KEY visiting a choreographer & a successful fan KANY 

 
カニの~かつらを~かぶって~
 
 
目
 
 
wwwwwwwwwwww
 
 
 
キヨニコニコッタ
 
 
ババーン
 
 
キーくん with セネガルスタイル スター
 
 
かわいいニコニコ
 
 

 

[#나혼자산다]

 K-막장 드라마 과몰입러 

샤이니 키 X 댄서 겸 안무가 카니의 굴깍두기 & 김치만두 요리✨

 #키 #카니 MBC240112방송

 
面白かった~~~
たまたまYOUTUBEのTOPに
出てきて見たんだけど
「막장 드라마(マクチャンドラマ)=ドロドロの愛憎劇、非現実的で無理のあるストーリー展開のドラマ」を見る二人が
面白くて・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
びっくりマークはてなマーク
 
(「これ(まだ)1話目やで」と、キーくん www)
 
 
顔がいちいち飛び出すハート
 

 
面白い笑
 
 
出た!「チャッニ?!」
 
 
びっくりマークゲッソリびっくりマーク
 
 
wwwwwwwwww
 
 
 
막장 드라마 は、誰かと一緒に見るのも面白いんだな
 
YOUTUBE越しの自分も面白かったし 泣き笑い
 
 
 
キーくんとカニが一緒に作っていた
マンドゥと、この「牡蠣入りカクトゥキ」もめっちゃ美味しそう。
食べてみたいなあ。
 
韓国人のカニの旦那さんが最後出てきて、ほっこり。
 
面白いナホンサンでした照れ