1006自分が陰キャで周り、特に地元の人が陽キャラ極めてくのをみると本当に悲しい。なんだろう。地元の人は中高で記憶が止まってるからなのかな。どうしてあそこまでバカになれるのか。同じ人なのか?どうしてそんなことが楽しいのか。でも世界的にみるとおかしいのは俺で、あちらが正義。僕はインキャだぁ嫉妬なんですかねえ。哀れみ?うーん。悲しみ?悔しさ?全部ですね。自分だけが大人になれない。