自分が陰キャで周り、特に地元の人が陽キャラ極めてくのをみると本当に悲しい。
なんだろう。地元の人は中高で記憶が止まってるからなのかな。
どうしてあそこまでバカになれるのか。
同じ人なのか?
どうしてそんなことが楽しいのか。
でも世界的にみるとおかしいのは俺で、あちらが正義。僕はインキャだぁ
嫉妬なんですかねえ。哀れみ?
うーん。悲しみ?悔しさ?全部ですね。
自分だけが大人になれない。