#山に叫びたいこと


山に叫びたいこと、というか
普段から心の中で叫んでいることはただ一つ。
「V6は愛なんだ!!!!!!」
自分はこれに限ります(笑)

初投稿でも書いたけれど
山の日(8/11)の次の日の8/12は
自分がV6を好きになった記念日です🥳
なぜ、そんなにはっきりしているのか
それは某歌番組できーぽん。(正しくは kEEP oN.)を
歌う健くんに一目惚れしたから。

ジャニヲタの始まりはSMAPの木村拓哉さんで
あの日もSMAPを見るためにテレビをつけていました。

トークの時タモリさんに「え!?」と言って
(後にタモリさんへの発言ではなかったと
 本人は言っているけれど…笑)
SMAPから
「タモさんに向かってタメ口はねーべ!」
「お前それはダメだよ!」
的な感じで総バッシングを受けたのが
健くんでした(笑)

タジタジな健くんを見守る5人を含め
最初は面白い人たちだな〜って思ってたけど
そのあとのきーぽん。で歌って踊る
ギャップにやられました

きーぽん。は曲調がコロコロ変わるのが特徴
カラオケで入れてみたら凄くわかる
めちゃめちゃ難しい

それをサラリと歌って踊る6人に惚れました

2021.03.12
これはV6が解散を発表した日です

泣いて泣いて泣きじゃくって
2日後にはじめてSNSに投稿したのが


自分が通っていた高校は基本バイトNG
長期休みのみOKだったので
どうしてもV6のFCに入りたかった自分は
高1の冬休みを丸々お惣菜バイトに捧げました(笑)
初めてのバイトでゲットした初めての給料で
初めてのFCに入って初めて届いたベタベタ会員証✨

FC入会は一目惚れしてから5年後のお話し。
V6をずっとずっと応援している方に比べて
6人に会えたのはたったの2回

もっと早く生まれて
もっと早く6人に出会えていたら
もっとたくさん6人に会えたのかもしれないのに

自分の知らない6人の姿が多すぎて
勝手に1人悔しくなって悲しくなる日だってあったけど
きっと2012年の自分だったから
2012年のV6に惹かれたんだって
これには絶対意味があるんだって言い聞かせてる

2回行けたことがもう奇跡で
その日のことは全て昨日のことのように思い出す
たくさんの感動をもらって
それをエネルギーにして生きている

解散発表を聞いてから
とにかく自分の知らない6人の姿を知りたくて
可能な限りV6のライブDVDを買いました
‘00〜は揃えたな(笑)
6人の姿を見ては泣いてを繰り返してた
現実を受け入れられなくて
テレビっ子なのにテレビも見なくなった

だけどたくさん泣いて
「あ、自分ってこんなにV6が好きだったんだ」
って気づいた


きっと涙も愛なんだ

そういうことだって

これからもずっと
V6は自分のスーパーヒーローで
永遠のアイドル🧸

自分はこれから先もずっと
「V6は愛なんだーーーーーー!」
って叫び続けるよ⛰

#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる