今回のタイトルは、私が最近感じた事です。


何かしらの理由で環境が変わるという事は誰しも経験済みだと私は考えていますが、私は最近、環境の変化を実感する時が増えるようになりました。ニコニコ


お仕事だったり、人間関係だったり、複数あるので、「特にコレ!」とは言えないのですが。(汗)



以前は直ぐに

「もう無理!限界!!」とか

「ええ、ヒールブーツなんて私には向いてないし…。」

と否定的な考えになる事が多かったんですが。


むしろ一歩踏み止まって

「ちょっと待って!まだ可能性があるかもしれない。」

「やりもしないで決めつけるのは早計すぎる。何回かやってから、向いてるか否かの判断をしよう。」


そんな風に考えるようになりました。

で、実際にヒールブーツを履いた写真がコチラ。

「高い!高い!高い!」とか考えながら撮ってました(笑)

でも、実際に履いてみて良かったですし、
「ヒール物を履いてる人って、こんなに苦労してるんだね。」
「今度は別の物を新調してみよう。」
と実感しました。

ちなみに、一ヶ月まで、ヒール物への興味はほとんどありませんでした。


和風総本家(知ってる人かな?)じゃないけど、視野が広くなるっていいなぁ。