こんにちは。


仕事が忙しかったり、体調崩してたりで更新サボってました😅


少しずつですが再開します。


昨日はこんな場所に行ってきました。




弥彦神社⛩️

山の景色が見える神社で、綺麗な弥彦山が見えるのです。


こんな光景を見れるだけでも驚いたんですが、それより驚いたのが参拝客の数❗





なんっだコレ………びっくりびっくり

ご利益のある神社として有名な場所なのは知ってたけど、

人、いすぎでしょ……。ガーンガーンガーン

当日は駐車場が満車になる程の大人数でした。
地元の神社なら年末年始並の人数ですよ(笑)

撮影し損ねましたが、海外の方もいましたし、すぐ近くに御守りやおみくじを買える場所もありました。 



ここからはおまけ。

弥彦神社。
かなり山の方にあるので観光地がいくつがあるんですが、鹿がいました❗




かわいい照れ照れ照れ照れ

お触り禁止なので撮影だけになっちゃうけど、それでも満足する程のかわいさなのです😆😆