​占いと人生相談と占い


​10/1

10月になると、服装に悩みますよね。
暑がりだから半袖を着るんだけれども、何となく暗めの色を選んでる。
秋って難しいなぁ

なんだかとっても眠たいです。
あと、お腹が空きました。
たくさんご飯が食べたい‥
食欲旺盛なのは、秋だからでしょうか?



あ、昨日の占いの話ね!
占いっていうより、人生相談させていただいた!って感じなんだけれども

ずっと頭にモヤがかかって自分では答えが出ないものを全て言語化されて
グサグサッと来ましたね。へへ
もう図星★すぎて笑っちゃうもんね


中でも1番印象に残ってる言葉が
「自分を甘やかすところと、厳しくするところがズレてる」ってね。

ほぉ〜?と思いつつも、確かにな〜ってなってからは恥ずかしくなっちゃった。

その“ズレ”をね、今月は正したい。


思い当たる節はたくさんあるんだ
だから、ちゃんと自分と、自分の心と向き合ってみる。


最後に引いてもらったカードには
「 Self-Forgiveness 」と出たんですね。
自分を許す

自分を許してほしい。
なら、
とにかく今は休むことを許そう。

って思いましたとさ‥




〜以下言われたようなこと
(人の話を記憶しておくの苦手すぎて、こんな感じだったような‥?で書き出してる)
(だから、一語一句同じではないけど、私にはこれが残ったよって)
(ちゃんと話は聞いてます、すみませんぬ)



⭐︎目の前にある事柄は、全て間違いじゃない

今の場所を選んだのも、入ったのも間違いではない。
辞めたいって思うなら、合わないってことが分かった。嫌だなって思うことが分かった。

それでいいじゃないって



⭐︎絶対に成功する道はこれ!なんて言えない

だってないんだもん

失敗したっていいの。
失敗だと思わないで!

貴方は新たな学びを得たの
そうして人は成長していき、夢を掴み取るの


⭐︎もっと、もっと正直にありのままを表現

耳障りの良い言葉、誰も傷付けない言葉を無意識に選んでいる
全員から嫌われないようにしてる節がある

それ、やめよう。

もっと思ったこと、感じてることをもっと正直に素直に出していいんだよ

そしたら取り巻く環境・人も変わって
きっと息がしやすくなる



⭐︎一気にやらない
⭐︎すぐに成功はしない

宝くじを1枚買ったら、1億円が当たりました!
なんてことは、そうそうない。
でも、貴方はそれを願っている節がある。

自分は特別な人間だと思ってる?
そうじゃない。

なんで疲れてるかって?
一気にやろうとしてるからだよ
あれもこれも、全部って

ひとつひとつ順序立ててやっていく
そうして扉が開いて、また道が開ける

なんで道が見つからないかって
あっちこっち行ってるからだよ
(自分でわざわざ険しい道を耕してるかも?)

そういうタイプかもね


  自分を許す


そんな10月にしたいです栗

そして、新たな自分になり

スッキリしたいかもです!


このモヤモヤ、霧がかかった感じを

晴らしてやりたいですね太陽




負けないですトラ





ブログはきっと、気ままに上げていきます。

変わらない応援をお願いします


いや‥でももう少し頻度上げたいですねっ

あとちゃんとプロフィールとかとか

完成させたいです‥(遅い)







見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 

もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

それでは、また次回 

通知をONにしてお待ちくださいトイプードル

 

 

 


おすましペガサスこちらもよろしくお願いしますおすましペガサス

 

 

 

 

ぬーん。