​とりあえず復活!


​7/15

お久しゅうございます。
そうでもないかな?どうかな?

日付入れようとしたら、9月だったよ。なぜ?
私の頭は、もう2ヶ月ほど先に進んでいるみたいだ。早すぎるから止まって欲しい。

新しいこと、新しい環境、新しく出会う人間、新しく人間関係を形成すること

めちゃくちゃ苦手なんですよね、私。
なんでかって、心配性だし完璧主義だし何よりも人見知り。だからめちゃくちゃ戦闘モードで嫌な感じに見えるのかも(って思ってる)。

ぺーぺーなんだから、教えてもらったことすぐに完璧にできるわけない。
し、もし、失敗したり間違えても怒られたりなんかしない。
自分が教える側だったらそう思うのに、教わる側だと完璧にやらなきゃ!って思っちゃう。そつなくこなさなきゃって。

あと、困るのは心配性の人見知り!
様子伺いすぎて出張らないようにしないとって思うから、放たれると困っちゃう。
そりゃ1ヶ月も経ったらいいけど、まだ5回やったとこなのよ、、。

やっと1週分終えたとこなので、お手柔らかにしてほしいよね。
最初からたくさんやってたらよくないのかな?
なんて思いながら、頑張って動いてしまう。
もちろん失敗もする、そりゃそう。
何より今の仕事は全くの未経験なので、、それも周りは分かってるんだけどね。

なのに、なぜか、焦ってる。
年齢かしら??




  ​絵

いつぞやに描いてみた、キャラクター等々。

ゆるくてぐにゃんてしていて、

脱力感があるところが

ぽぽ的にはお気に入りです。

いや、絵心は無いかもしれないけれども知らんぷり


いつか、自分の描いたラクガキを

グッズ化してみたいな〜カラーパレット鉛筆

‥それくらい好き。自画自賛バンザイだ👏


絵心の無さで悔しいのは、

綺麗だ!と思った風景やモノを

描いて後世に残さないことですね‥

写真を撮るしかないカメラ


パシャパシャ


 

 

 

 

 

 

 

見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 

もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

それでは、また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーん。