​今週はお休みください


​7/10



考えがまとまらなくって、、
ぐちゃぐちゃの絡まったモノを放置してます。
それを解こうとする気が起きなくって、ブチっと千切る気も起きないので‥今週だけブログの投稿お休みします。

新たな仕事もはじまって、ちょっと自分の中のキャパシティーが待ってって言ってる。

次投稿のお約束は出来ないけど、1週間後の17日には!って感じです。

楽しみにしていてくれる方に、ちゃんとしたの届けたいので‥待っててくれるとうれしいな。


過去投稿読み返して見てください💫


  ​七夕

先日の7日には七夕がありましたね🎋

きっと、確か、晴れていたかと思います🌟


写真はずっと気になっていた和菓子屋さんに

ふらりと入って購入した

願い星最中、みたいなやつです指差し



皆様は、星に何を願いましたか?🌌


短冊書くタイミング

逃しちゃったのが悔しいぽぽは

必死にお願い事はしました、必死に


 

 

 

 

 

 

 

見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 

もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

それでは、また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーん。