没頭する

 

7/6

深夜2:00に暗闇の中日記帳に書き殴ったものを確認したので、投稿しちゃいます。
起きて読み返して、これは今!だなって。


名前のついている体調不良なんて、めちゃくちゃ安心するなぁ。うれしい。

やっぱり私は、白黒つけたい派の人間で、グレーは好みじゃないらしい。
ああ、やっぱり。いら立つのもよく分かるね。

もっとも、こうなってからは、1日のうちのほとんど動けないくらい体がだるいんだけどさ。

ベッドとお友達。ほとんど夢のなか。
この前は雪が降っていたよ。
こっちは熱風が纏わりつく夏の始まりなのにね。あれ、まだ梅雨の最中かな。

でも、昨日は一日中ゆっくりいろんな小説を読んだよ。
私、結構入り込みやすいタイプなの、忘れてた。
なんだか頭がぱやぱやする。ふわふわも。
いい時間だったなぁ‥。、

創作の世界に入り浸るのも、たまには良いよね。
現実のことから目を背けられるし。

​背けたくもなるさ、たまには。
そう、たまにはね。


こういう書き方も、なんだかついさっきまで読み耽っていた小説の名残を感じるよ。

いいところだけ、食べちゃいたいね

 

  

 

  避暑

 

グラスに氷をぶつけて 

カランカランといわせたいよ

しゅわしゅわのサイダーを注いで

弾けたように笑うキミが

もしもそこに 側に居たならば

暑い暑い夏の昼下がりにかく汗も

鬱陶しくは感じないのに

 

窓から流れる 青い青い空には

太陽が強く日照りていて

あぁ 嫌になっちゃうな

溶けてしまうよ氷も

音のしなくなったサイダーに沈んで

 

 

 

 

 

ポエマーぽぽでしたにっこりシャンパン

 

冒頭の写真は、

先日鎌倉で飲んだレモネードソーダ?(左)

沖縄のウミカジテラスのどこかで撮った写真(右)ですカメラ

 

ゆるゆる編の色、黄色に変えてみましたイエローハート

新しい試み、いけいけごーごーです流れ星

 
‥龍神様のお話、まだかなって感じですよね
明日です。明日させてください!!
 
明日の夜は晴れますかね〜‥七夕星空
 

 

 

 

 

 

 

 

見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 

もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

それでは、また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーん。