​自分らしく生きるための兆し


​6/29

悩み散らかしております、私ぽぽでふ
こんにちは、いやこんばんは?
今日のお天気も晴れに変えてやりました(?)
天気予報と勝負しているのは、きっとわたしくらいでしょう。よっしゃ!ってガッツポーズしました、へへ

悩み散らかしすぎて収拾がつかないので
お家にあるオラクルカード、龍神様のカードを引いてみました。

1枚引こうと思ってカードをきっていたら
勢いよく飛び出してきたカードが2枚ありまして‥合計3枚分のお話をします!

まず今日は、
【兆龍】「自分らしく生きるための兆し」
についてお話しします⭐︎

自分らしくいること、これ、ここ数ヶ月ずっと解決出来ていないテーマじゃないすか。
平均をランウェイで切り上げたやつじゃないすか‥、。

だから改めて考えてみた。
もし、何の枷もなく‥“自分らしく生きる”としたら。

メイクはいまの休日用。アイラインはブチ上げ、涙袋は爆発爆誕!マスカラは下まつ毛まで濃く塗っちゃう。
服は、短いスカートだって履きたいな。
フリフリ散らかしているのも、ウエストがちら見えするのもかわいいからかっこいいまで全部ぜんぶ。地雷系だって着たいもん。
それに、歌うよ。ひたすらに。で、詩も書く。
文字を書く。時には物語だって書くかもわからん。
行きたいと思ったところに行く。写真に残す。
神社、城、海、水族館、遊園地系だって日本全国海外までだって。
あとは、もう、何時に起きようと寝ようといいよ‥って言いたいところだけれどもきちんとするところはしましょ。
きっと早寝早起きがいい気がするのでそこは頑張ろう。
配信者として、どこかの媒体で配信したりLiveだってしちゃうよ。たとえ聴いてくれる人が、ファンが、たったひとりでもね。

自分らしくって、そういうことでしょ?

言いたいことだって言ってやる!たくさん飲み込んだことば、嫌なことは嫌だって伝えてやるんだから!
体調が悪いときにはムリせずにねむりたい。

化粧品、もっと欲しいな。香水だってもっと欲しいね。お洋服がいっちゃん欲しいかなぁ
もっと着たい服、たっくさんある。

あとはね、あとはね、どこでも一人でも、自分の写真を撮りたい。コーデを載せたいから!

誰が思っていようと関係ないのよ。
サイコーに決めポーズをするの。
じゃあ、食生活は改善した方がいいかもね。
生活リズムも整えたらいいかしら。
筋トレだって始めたら、声もいい感じに出るようになるかも!

そうしたら、もっともっと自分に自信が持てるね!

嫌な人から、場所から、自分の気持ちに素直になって逃げられるようにかわせるようになりたい。


‥どうかな。こんな私になってもいいかな。



  どっちも私、これ以上は気分悪い



月曜日と木曜日のお洋服ですエプロンリボン
綺麗めな『女子アナコーデ』も着るし
ちょっとだけ個性的な
フリフリスカートだって着ますドレスキャップ
リボンがたくさんのキャップだって被るし
それにカジュアルなTシャツだって合わせるTシャツ

もっと言うと、
ストリートスタイルだって着るから
ダメージの入ったパンツも履くし
輩みたいな柄いっぱいのシャツも着るし
韓国のアイドルみたいなお洋服も着ますピンク薔薇

身に纏うもので気分が悪くなりたくない
本編に少し補足したお話でしたクローバー

江ノ島のお話は、また次回で泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 

もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

それでは、また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーん。