後ろを振り返ってみたヨ

 

 

6/26

 

どしゃぶり、土砂降りの雨が降っているのを窓から眺めてプールみたいだ!って思った。

『地獄のシャワー』ってあったよね?世代かな

 

しばらく日記帳に文字を書き込んでいなかったようでびっくりした。

私は近頃になってやっと、本能に突き動かされているようだ。よかったよかった。

ムダなことを考えてゴミを増やすな。

 

やっぱり自分が晴れ女っていうのを自覚してきている。

静かな空間で聴く雨の音。土砂降りの雨の音。

落ち着くなぁ。

外に居たらいら立っているかも分らんけども。

 

日記帳とブログを読み返してみて、たまに驚く。

そんなこと考えてたん?とか

そんな言葉出てきたん?そう思ったん?

えー!うける!って。

 

自分が日々成長して、昨日まで(その時の)自分とは確実に違う自分になっていることを感じてとってもうれしいよ。

 

6月はさ、やっぱり早かったけど、

自分はたいそう運のよい人間なんだな、ラッキー♪大感謝★と思う回数が多かったな。

 

昔の自分、数年前の自分の真面目さや、精励恪勤なところにも感謝したね。ありがとう。

 

雨の音を聴きたいがために窓を開けてみたんだけど、やっぱり暑くなってやめました。

 

いつからこんなに暑くなったんだっけ。

蒸し暑くなった日本の夏、苦手だな…

でも冷房も苦手でどうやって涼もうか頭を悩ませている。

 

 

そんなこんなで本題にたどり着かなかったので

ゆるゆる編…と思いきや

「月の終わりにひとりごと、編」でした!
 

発する言葉がきれいな人に憧れます。

私もそうなれたらいいな、せめてあなたにとっては。

 

 

 

わたしって勢いのままに行動するから

そのままにしておいたらダメなのよ。

でも、時間が経てばさっぱり忘れてしまうの。

 

だからいつでも思い出せるように書き綴るのよ。

 


 

  ​海!海!海が見たい!

‥というわけで、

江ノ島に行って参りました波

おひとりさまです。勢いだったのでキメてるキラキラ

 

頭に残ってるのは

江ノ島神社をえんやこらと階段を上り下りして

もくもくと歩み進めていた時

後ろを歩いていたカップルに

「あの子、彼氏と喧嘩して置いていかれたのかな?」

と言われたことです。

 

‥くやしい!

私が置いていく側がいい!!

カップル多かった!!

幸せになれよ!!

 

と、ぽぽは

熱中症になりかけながら思いました。

私の王子様は何処にいるのかしら?

いずこ〜!

 

ふふっ

次回もちょこっと江ノ島編書きますね風鈴

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 

もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

それでは、また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーん。