ストロベリームーン

 

​6/22

ちょっと6月が早すぎてこわいです。早すぎて速すぎます。追い越されそうです。

さいきんのぽぽが思ったこと等を

箇条書きするヨ!!

・自分で決めた選択に間違いはない
・直感って結構大事やで
・人のこと考えるの得意だなぁ
・計算が早いらしい
・頭の回転も早いんだって
・思考はせっかちらしいうける
・容姿について、ちょっともやっとしたの思い出して気分悪い
・自分の歌のレベルが分かって練習のしがいがあるし、上は遠い
・いまがあって良かったと思った
・なぜだか9月がたのしみ
・仕事って選ばなきゃたくさんある
・今の時代を生きるのかなり厳しい
・正社員って、結局何?って考え直すような月給掲示してるところ多すぎる
・残業がある前提の話、ちょっと理解がし難い
・仕事って何のためにあるんだっけ?
・自分の夢って結局なんだっけ?
・お金はたくさん欲しい
・今手元に50万欲しい
・日本で悲しむ人を減らしたい、助けたいのが夢。(特に子ども)
・あと“普通”じゃなきゃ攻撃されることもあるくせに、「顔が可愛い」「スタイルがいい」「BMI18くらいの痩せてる子が正義」みたいな文化どっからきた??やめちまえ
・表に出る人間は“特別”じゃなきゃダメなの?
・特別ってなんだよ、元々特別なオンリーワンだろ
・わたしがそれを変えてやる
・でもダイエットはする。だって好きな服を着たい
・それも囚われてるのかしら‥いや、自分が納得いくような体型を目指しているだけよ???
・BMI的には標準の自分、参考になる方がいなすぎて(お洋服とか)自分が参考になってやろうかと意気込んでいる。需要があるはず、やる。
・メイク動画もあげたいな。結構芸術なので。
・ラジオ配信やってみたいな、眠くなるような声って言われたの。どうかな?
・やりたいことやろう
・今年のあと半分は充実した日々で生きたい。パンッパンに中身のある日々。いいね!




今日は6月の満月、ストロベリームーンの日ですね。あとなんだか運気が良い日みたいです。
詳しくはしらないけど。。

新しいことを始めるよりも、
自分の内面を見つめた方が良いらしいので
本日はこんな日記になりました。



関東も梅雨入りしたんだぁ‥
そっかぁ‥

 

  ​神頼みってわけじゃない

 

先日、横浜元町にある

元町厳島神社神社に行って参りました。

思い立ちましてね。ふと。

私が参拝をする時って、

お願いとか‥所謂“神頼み”をするわけではなく

神様の前で宣言をすることで

自分を鼓舞するような‥そんな感じなんです。

決意表明をしに行くってことですかね?

終わりにはお力添えをお願いするので、

全く“神頼み”していないわけでもないかしら驚き

 

手水舎が綺麗だったのでパシャリ。

 

調べてみたところ、

季節毎にお花が変わるみたいです。

花手水、可愛い、綺麗、素敵キラキラ

 

他にも行きたいところは山ほどあるので

神社巡りを始めようかと思います。

御朱印には手を出せていないのですが

どうなんでしょうか?

知識不足なもので‥お勉強いたします虫めがね

 

 

 

ゆるゆる編、いかがでしたか?

いま頭の中がこのような状態です。

1日の時間の流れが早すぎて

ゆっくりまとめる時間が取れないのです魂が抜ける

早いところ新しい仕事を見つけなければ!

まぁ、ご縁なんですけどね

 

なんとかなります

なるようになりますかに座

何かで苦しんでいたり、悩んでいるアナタも

大丈夫ですよかに座

 

 

 

 

 

 

 

見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 

もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

それでは、また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーん。