そんな私よ わがままなのよ


​5/26

今日はね、天気について何も思わなかった。
雨降ってないな〜ってくらい。
服装も前々から決めていたし。

あとなんかなぞに(?)
いつもより少し遅めに起きたはずなのに、朝ごはんをちゃんとしっかり食べて(鯖とキノコ)出てこられたのだ〜!ハッピー♫

メイクは夏用メイクに移行中で研究中‥。
でも、今日めっちゃいいかも!って今日は良き日。るん

ってなわけで、昨日のブログでの予告通り‥
最近のぽぽのバイブス!“私はドキンちゃん”について。

自己肯定感がばーり高くって、驚くような歌詞が並ぶの。自信たっぷりなの。
で、“わがままなのよ”って締めくくる。

憧れっす!って気持ちになりました。
ある意味で自分軸がしっかりしていて、自分の気持ちに素直。

私にとって、とっても難しいと感じてしまうこと…。

まずはドキンちゃんを見習いたいな。

わがままなことって、一概に『悪』だとは言えないよね。
自己主張を臆することなく出来る人って、いまの世の中なかなかいない気がする。少数派だよね。

そうさせてしまっている世の中が『悪』なのかもしれないけれど。

自己主張をしながらも、他人のことを思いやれていたら
それって良いわがままなのかな?

善と悪は紙一重って言いますしねぇ‥



まずはとりあえず、
自分をいちばんに考えることから始めようと思うよ。

自分の、私の、ぽぽの人生だもんね。コレ。




  ​月が大きく見えたので


すごく月が大きく見えた それだけでよかった

毎日僕との思い出を 日記にして書き綴ってよ

忘れてもいいように


夏は、冬は、秋は

春はしばらく思い出したくもないや

隣歩いた日々も 隣歩いた日々も


振り向けば君がいて 振り返れば君がいる

隣歩いた道も 場所も景色も 

ぜんぶ、全部に君がいてさ 


明日には君が泣くだろう

僕は笑っているのかな そうだといいな


ありがとう幸せだったよ 大切なあなたへ

きっと明日にはもういない 大切なあなたへ




な〜んて、気づいたら綴っていましたニコニコ


ポエマーぽぽちゃんなんですよねニコニコ

いかがですか?


切ない系ですね。涙が出る系ですね。

ちょっとね、そういう気分なんでしょうね‥










見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン




もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート





それでは、また次回










ぬーん。