​晴れの執着と空


​5/11

久方ぶりにコインランドリーに行きましたわ。
諸事情がありましてね。
待っている間に自撮りをかましました🤳

どうやったら盛れるように撮れるんだ??

素材の問題、、いや、私が私を否定するのはやめよう。
これについては、明日。または明後日しよう。


うんうん。

本日は、晴れ。

めちゃくちゃに晴れでしたね。風は強かったけれども。

今週は比較的、天気が良くない日が多かったかな?

ふと、思った。
私、晴れの日に執着があるなって。

外に出ねば
光を浴びねば

‥と焦る。なぜだか。


どうしようもない気怠さが残る朝に、窓からほんの少し覗く空が曇りや雨であれば安心する。

もしも、今日一日外に出られなくとも大丈夫だって。

ただ、少しでも隙間にでも、空に青色が見えたなら

それだけで良い。


この気分の変化は天気に左右されるのか、、

う〜ん、晴れもそうだけど

“青い空”

にも、執着がありそうだね。


あまり頭がうまく回らない




無理すぎ無理んちょ。






  ​いちごの期限

お久しぶりになってしまいました。

1週間ぶりですね。

体調を崩してしまいましてね、、ネガティブ


自分に向けて

元気になってね

と言う意味を込めて、苺を食べましたぽってり苺


だがしかし、!

苺のシーズンギリギリアセアセ

美味しそうなのを選んだつもりでしたが

あんまりでした‥というか

まず‥不安


苺は

旬のピークが1月〜3月

ですが

早くて11月〜5月まで店頭に並ぶようです。


う〜ん、

来年は美味しい時に食べようちょっと不満ハートブレイク

と心に決めたぽぽでした。











見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン




もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート





それでは、また次回










ぬーん。