9か月ぶりの投稿です。





WBC特番観てました。





レコード大賞と紅白は録画すらしませんでした。










今年は個人的に激動の年でした。





良かったことは、人事異動で、久しぶりにいい仕事ができたこと。WBCやアジアプロ野球チャンピオンシップシリーズを生観戦できたこと。体調も良かった。





婚活を始めたのも大きな動きでした。成果は出ていないけど…





野球関係では、サインや握手をしていただいたレジェンド、中西太さんと杉下茂さんが相次いで亡くなったのは残念でした。





間もなく年明け。久しぶり過ぎて、まとまりのない文章になってしまいました。





次の更新はいつになるかわかりませんが、来年もいい年にしたいですね。