埼玉県東松山市の箭弓稲荷神社に行ってました。











さて、この神社はいつ以来だったか?




以前は、毎年初詣に行っていたんです。




「やきゅう」だけに(笑)










厄年の時にいただいた御札を返さないままコロナ禍突入してしまいました。










今回は、WBC優勝記念の御朱印欲しさに、伺いました。




御札を返納し、御朱印もいただきました。










ヌートバー選手のお母さんの地元ということで、とても盛り上がったそうです。










移動距離が長すぎて、孤独のグルメ状態に。




こちらはヌートバー選手とは関係ありませんが、美味しくいただきました。










年度の締めくくりに、いい記念になりました。