またまた時間が経ってしまった話題ですが、4~5月に開催予定で、私も当選していた竹内まりやさんのライブ。




一般発売前日の1月22日に中止が発表されました。




東京オリンピックのチケットはキャンセルしたのに、こっちは応募して、自分の矛盾した行動を反省するばかり。




ダメ元で応募し、当選したらしたで、




「行けなかったらしょうがないかな?」




って思っておりました。




中止の知らせを受けて、ガッカリよりはむしろホッとしたというのが素直な感想です。




チケット代も戻ってくるみたいだし、なおラッキー!




東京オリンピックのチケットキャンセル代も、昨日返ってきたし、得した気分です(笑)