チケットの先行予約に応募してみました。




竹内まりやさんは、これまでなかなかご縁がなく、応募ものはとことん外れているので、今回はどうでしょう?




結果は…









当選でした!



ただ、素直に喜んで良いものか。




いかんせん、このご時世ですから。




同じ理由でオリンピックのチケットをキャンセルしたばかりなのに…




今回は、「外れたらそれはそれでいいや」って気持ちで申し込んだのですが、当たる時ってそんなもんなのかな?




それとも、みんなあまり申し込んでいないのかな?




そして、本当に開催にたどり着けるのか?




平和な世の中が待ち遠しいです。