久しぶりの更新になりました。
ネタが尽きたのと、あと何にもやる気がなくなってしまって……。
6月になって、ちょっとやる気が戻ってきたので、また更新していきます。
 
リビングに大きなハンガーラックを置いていました。
とりこんだ洗濯物をかけておくためです。
 
このハンガーラック、いっぱいに洋服がかかってしました。
すごい圧迫感。
 
 
今は私が洗濯物をたたむ余裕が出てきたので、このハンガーラックは撤去することにしました。
そのかわり、コンパクトなハンガーラックを導入。
 
 
山崎実業のtowerシリーズです。
シンプルでおしゃれ。
圧迫感もなく、リビングがすっきりしました。
 
ちなみに大きなハンガーラックをリサイクルショップに持っていったら、50円になりました。