この春はいろんな変化があります。



明日で今の職場はおしまい。
4月1日から新しい職場で働きます。

今まで車で1時間15分かけて通勤しました。
それが3分の1くらいの時間に短縮されます。

新しい職場、いろいろと不安ですが、通勤時間が短くなるのは楽しみ。



そして、旦那が転勤になります。
1人だけ引っ越し。単身赴任です。
旦那がいない生活、どうなることやら。

さらに、長女が高校生になります。
高校受験が終わり、ホッとしたのもつかの間、書類作成に追われていました。
なんとか書類を提出しました。
あとは入学式までに書く書類を準備しなくてはいけません。



職場の書類、旦那関係の手続き、高校の準備など、頭がごちゃごちゃになりましたが、あな吉手帳で乗り切れそうです。