ラテスパの細胞賦活作用 | ラテスパ.特許技術ラテスパ代理店/ヘナ.沖縄産美らヘナ®️/強髪.ヘッドスパ/顔そり.眉デザイン.ブライダル.シェービング.エステ

ラテスパ.特許技術ラテスパ代理店/ヘナ.沖縄産美らヘナ®️/強髪.ヘッドスパ/顔そり.眉デザイン.ブライダル.シェービング.エステ

身体の状態は髪やお肌に現れます。髪やお肌のハリ、ツヤが無くなってきた、毛穴の開き、むくみ、くすみ、シミ。肩や首の凝り、頭痛、眼精疲労、倦怠感、精神や脳疲労etc.「美容、未病、感情」のケアをさせていただきます。

大阪市住之江区中加賀屋二丁目
美容室POP&理容室トリム
オーナーの西川です

先週もラテスパシェービングが大人気でした。

駆け込みのブライダルシェービングの方もこのコースでピカピカの花嫁さんになれます。





ラテスパは
お肌に負担をかける事なく 毛穴の奥に潜んだ汚れをゴッソリ❗取り除く究極の洗顔エステです。

汚れを取り除くだけてはなくて 同時にオゾンの作用が凄いんですよ❤


オゾンの効果は…

殺菌 脱臭 漂白 消炎

化学物質の解毒、分解

そして

細胞賦活作用!です。

細胞賦活作用とは
細胞の新陳代謝を活発にし細胞を若々しく、老化を防止する作用です。

シミ、シワ、たるみ、乾燥、
紫外線による光老化も皮膚がダメージを受けている状態です。
ダメージを受けた皮膚を修復、再生するには細胞の活性力を上げなければなりません。
オゾンは細胞賦活作用でその手助けをします。

『細胞の持つ本来の機能を活性化させ細胞が元気に若々しくなれば シワ、シミ、肌トラブルのない肌に戻ります❗️』

こんなに凄いエステが住之江区で受けられるんですよ!
絶対に ツルツル!ピカピカ!にしてみせます❗️

お顔そり付きのお得なメニューも有りますよ。