久々にアメブロ更新 | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

いつもありがとうございます。
youtubeにUPした動画が今月に入ってから戸惑うレベルに再生回数が増え、気づくとチャンネル登録者数も1200になってしまいました(;´・ω・)

YouTuberになる予定もありませんし(笑)多分、動画のジャンル的にもそんなに再生回数を稼げるものではないと思っています。
ただまあとにかくありがたいなぁと。
ひたすらそんな感じです。

こんなにチャンネル登録していただけているから、もっともっと動画もUPしないと!という使命感も生まれてきました。

そしてせっかくならパートナーシップという所謂、YouTubeで収益を得るというのにもチャンレンジしてみようと思います。
聞いた話だと10万人のチャンネル登録者数で月間7~8万円くらいの収入になるとかならないとか・・・。
なので、私の場合は月間700円くらい(爆笑)
ただ話のネタになるかと思っておりますよ!

すげーYouTubeから振り込まれた!!!的な。

ただ700円では振り込みは無いそうで。
10000円くらい貯まらないと振り込まれないという話もちらっと見たりしました。
収入をたくさん得ようというよりも、動画のUP率を上げるためのモチベーションに繋がると思いました。
実際そう思って動画を作っている方は多いのでは?

何にしても楽しみですね~。
楽しくなければ続かないですしね。