【熊本日日新聞】明後日20日に新聞に掲載していただきます!【でも夕刊(笑)】 | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

皆様、こんばんは!


めちゃくちゃ久々の更新です('◇')ゞ

最近は【PCスクール ポップ・スタイル】の方ばかり(というほどの頻度でもないけど)更新していてこっちが疎かに・・・。

なので、ギリギリのお知らせになってしまいましたが、なんと!

 

明後日20日に新聞に載ります!!

 


先日、熊本日日新聞さんの取材を受けまして「プチ起業のススメ」という月に1回のコーナーに掲載される運びとなりました。

前々から取材したかったと言われ、恐縮いたしました・・・。

ありがたい。



パソコン教室としての側面と、手書きPOPクリエイターとしての側面の両方をクローズアップしていただけるみたいです。

とても嬉しいですし、なんだかんだ言って初の新聞掲載なのでちょっとテンション上がっております。

新聞掲載初って言うと驚かれるのですが、主催したイベントや関わったコミュニティなどが掲載されることはあっても「田中洋美」という個人名で掲載されたことはなかったんですね(;´・ω・)

だから10部くらい購入してきます(笑)
さすがに夕刊は取っていないので。

神奈川事務所の話も載るみたいですし、有言実行ということでますます頑張って参ります。

因みにそのコーナーはこんな感じです。

 


写真もたくさん撮っていただきましたが、さてさてちょっとは実物よりもきれいに写っているのか・・・。

こうご期待でございます。

2月20日をお楽しみに!
↑もう2日後(笑)


熊日の担当、N山さんありがとうございました~!