12時間:2日間で行われる手描きPOPセミナーinくまもと森都心プラザ | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

くまもと森都心プラザのビジネス支援センターさま主催で行われました(*''▽'')

手描きPOPセミナー!

 

12時間/2日間で行われる手描きPOPセミナー

inくまもと森都心プラザ


これで4回目?5回目?
何にしても毎年ありがとうございます!
毎回、とても遣り甲斐のあるPOPセミナーです。

今回もアンケートの結果が良くてホッとしています(笑)

 

6時間ずつ2日間で行われるので私が講師をさせていただいているセミナーの中でダントツの長丁場です(笑)

とても楽しいですし気合も入るご依頼の一つ。

 

無事に終了してちょっと抜け殻みたいになっていますが、まずは好評いただいたことに厚く御礼申し上げます。

 

以下、撮影した写真の数々です~。

多いです(笑)

 

抜け漏れがあったらご指摘いただけると・・・!

 

皆さんとてもいい作品が完成しておりました(*'ω'*)

素晴らしい!

毎回感動をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセミナーはそれはもう散らかります(笑)

小学校の図画工作かよ!って突っ込みを心の中で入れまくっています(;^ω^)

 

でも、こうやって自分の手と頭を使って動かすからこそ楽しいし時間もあっという間に感じていただけるんだと思います。

アンケートの結果は詳細は割愛いたしますが、本当に身に余るお言葉をたくさん頂戴いたしました。

既に来年も話もチラッと出ています。

 

もしかすると今までとはちょっと趣向を変えたものになるかもしれません。

また来年の夏ごろにご案内ができると良いなあ。

 

担当してくださったF本さんもありがとうございました。

細やかに動いていただき毎回感心&感嘆しております。

 

また来年もよろしくお願いいたします。←まだやるとは決まってない。

 

 

そしてそろそろ筆文字POPの2時間講座もやりたいなあと目論見中です~。

今月中にはご案内できるようにします(`・ω・´)ゞ