facebookでたくさんの人に笑っていただけたので・・・ | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

昨日、この写真をfacebookでUPしたら珍しく反応が大きかったので嬉しい。

 

捨て身か!って突っ込まれそうですが、基本私ってこんな感じのキャラなので恥ずかしいとかはあまりないです。

どこに貼ればいいか分からなかったのでオーソドックスに頬とおデコに貼ったのですが、実は一番荒れが気になっていたのは唇・・・(;´・ω・)

 

もうとにかく毎日のように皮が一枚剥ける。

リップ塗っても全然効き目なしです。

 

でも、このパックを貼ってから調子が良い!

笑われてしまいましたが、この唇に貼ったパックのお陰だと思いますのでこれからも続けます。

 

ちなみに

ココスター
スライスマスクシート トマト

というパックです( ̄▽ ̄)

 

 

サラミとか言われたけど違う(;^ω^)

トマトです!

 

 

じっと天を見上げる。