女性限定のパソコン個人指導! | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

 

 
 
パソコンインストラクターとしてのお知らせ。

画像は私が行っているこどもパソコンサークルの様子です。
ひそかに私の娘も写っています(笑)
生徒としてではなく、先生として活躍してくれています!

現在、パソコン個人レッスン行っています。
敢えての女性限定。


最近は個人的にパソコンの指導を頼まれることも増えてきました。
職業訓練校や小規模のパソコンスクールなどでの講師経験も気づくと丸4年が過ぎ、だいぶ自信もついてきたところです。
(パソコン以外の講師歴自体は15年くらい)

    ●パソコン教室は敷居が高い。
    ●分からないところを、2~3時間だけ習いたい・・・
    ●パソコンまったく分からないから一から教えて!

 などなどの女性ならではの悩みに対応したいと思います。
実際、パソコンスクールとか教室とか「入りづらい」と感じている人も多いと思います。

もっと手軽に習えるような環境を作れないだろうか?という気持ちがここ1年強まってきましたので、料金や具体的な内容を決めました。
興味のある方は以下をご確認ください。
 
≪料金≫
■私が出向く場合は2,500円/1時間 (往復40kmまではこの料金で行います)
■来ていただく場合は2,000円/1時間
パソコンは持参でも持参しなくてもどちらでも可。

 
最低でも2時間からの受付となります。
検定対策も可 (受験先の紹介も致します)CSやサーティファイなど


≪指導内容≫
・パソコン基礎 ・word ・excel ・powerpoint ・prezi ・illustrator
他にも「wordで作るチラシやDM」といった特殊なものもOK
音楽CDの作り方やインターネットでの買い物方法といった、パソコンの便利な使い方の指導も行います。

 
連絡先は
メール: popstyle0106★gmail.com (★を@に変えてください)
電話 : 090-7443-7587
FAX : 096-242-8120

ポップ・スタイル 田中洋美まで

詳細は随時あげていきます。
よろしくお願いいたします!