ちょっとマメにお知らせ | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

大分のNHK文化センター様にて行う手書きPOPセミナー。

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_826721.html

前にも記事にしていますが、マメにお知らせしていきます。
なんてったって大分には殆ど知人がいない!
宣伝のしようがないっていうのが本当に怖いです(^_^;)

私としては少人数でも構わないのですが、せめて5人以上は集まって欲しいところ(控えめだけど)

NHK文化センターさまと言えば、47都道府県すべてにあると思いますので、ここを足掛かりにいろいろな地域でセミナーや講座を行うことができるようになりたい。
そういう野望も持っております。( ̄▽ ̄) 

大分に支社や支店がある方や、知人友人がいらっしゃる方。
そして何より、大分にお住いの方々!
ぜひ、よろしくお願いします。

ふー、本当にどきどきする。