五木村商工会様主催POPセミナー | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

先日、6月12日に人吉中小企業大学にて筆POPセミナーの講師を務めさせていただきました。

実は『筆POP』をメインとしたセミナーは初でございました!!
緊張しましたよ~。
資料も当然ありませんので、新たにA3サイズの8ページのものを作成しました。
楽しかった(*゜▽゜)ノ

無事にセミナーも終わり、なかなか好評だったと仰っていただき、ホッと一息( ̄。 ̄)

写真は参加して下さった方々の作品と、セミナーの様子です。

















こんな感じ(*´∇`*)
皆さんとても真剣に取り組んで下さいました。
感謝!

来月はまた福岡や大分でPOPセミナーをやらせて頂きます。

もっと沢山、依頼よ来い!(笑)

検索用
手描きPOPセミナー 講師 手書きPOP POP講座 POP教室