“きっず”きらり.スタートしました!!( `ー´)ノ | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

子ども向けパソコン教室“きっず”きらり.のブログはこちら


子ども向けパソコン教室“きっず”きらり.本日無事にスタート致しました~。
当日ギリギリまでどうなることやらと思っていましたが、手ごたえを感じることが出来た内容となりました。
一緒に授業をして下さった永田先生に心からの感謝と敬意を。

きらり.コーポレーションの代表、塚本薫社長や、NPO法人食の安全評価協会の理事、松田美穂さまと荒川裕子さま。
他にも、陰ながら支えてくださった方々や協力して下さった皆様。
本当ならお一人お一人に直接お礼を言いにいかなければならないところですが、まずはブログで失礼いたします。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます!

取り急ぎお礼まで。