Facebookに登録しました | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

Facebookに登録しました。

仕事に上手く活かそうとか、あまりそういうことは考えていません。
でも、様々な分野の知人を増やしたい、交流したい・・・と考えていますので、それって自動的に「仕事に活かそう」としている・・・・のかな。

しかし、現時点では受け身な一方の私です。

原因はいろいろで、私が大変な無精者であるのが一番の理由(笑)
二番目に、現在の私が仕事の面で疾走中(失踪中ではない)なので、今目の前にある仕事や取組みごとの関連する方々としか交流の機会を持つ余裕がない。

情けないことです。

まだまだ落ち着かない日々が続くことは確定ですが、取り敢えずはCDAの二次試験が終わってからですね。

CDAの二次は来週の土曜です。
正直吐きそう(笑)




Facebookはフルネームの「田中洋美」で登録しましたので、もし既に始められている方、及び始めようかと考えている方がおられましたら、遠慮なく絡んでやってください。

・・・つい1時間前に登録したばかりなので、使い方がさっぱり分からない。

twitterも結局全然呟いていませんので、Facebookもおっかなびっくりです。
携帯でささっと文字を打つというのが苦手な私ですが、Facebookは果たして・・・・?