清水市民センターにて開催 | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

PDFでチラシが観れます。

http://docs.google.com/gview?pid=gmail&thid=122aa2a6b09c5418&attid=0.1&a=bi&docid=2521db224ee03b19a6fd872dfb6609b9%7Caf50e4fa6ebe5f2c2c2d4ab62e5402cc&chan=EgAAAI114ffqAHE%2FCx7TpE17GAkzBqohgXu6HdsK3IiwroCa&pagenumber=1&w=800

ちゃんとリンクされていなかったら教えてください・・・・親切な人・・・。


『仕事に使えるPOP入門』と銘打って、ビジネスマナーと共にPOPの講習会も行います。
熊本市在住の方を対象としていますので、興味のある方は是非!
ただ、締め切りが本日(おいおい)
締め切りは本日まででも、定員には少し余裕があるそうなので、一日くらいなら過ぎても大丈夫かと思います。
直接、私にご連絡くだされば締め切り後でも、お願いすることが可能です。

たまたま、ここに辿り着いた方がPOPで検索をしてきて、尚且つ熊本市在住なんてことは早々ありえないとは思いますが・・・・・。
本当はもっと早い段階で告知をしておくべきだったのに、この体たらく。
反省。

しかし、風邪をひいてしまって体調がめちゃくちゃです。
今も熱を堪えてタイピング中。

早く治さないといけませんが、週末なのが救いと言えば救いですね。

こういう時フリーランスの切なさを感じます。


あ、ちなみにPDFの中身は私が作りました。
チラシ内のPOPも。

POPの技術を身に付けてみたい方、無料で受けることはなかなか無いと思います。
このチャンスに「どういったものなのか?」って気楽な気分で参加していただければ嬉しいです♪