こんな事を書いたら絶対にいけないんでしょうが、仕事が多すぎて本気で辛いです。


このブログはいずれ出来上がるであろう、ホームページにリンクされるべきものなので、こんな事を書いているのが取引先にばれたら、大変気まずいのですが、それでも敢えて書きたい。


仕事入れ過ぎ!!!


基本的にいただいたお仕事は断らない・・・・!と固く誓ってスタートした【POP・STYLE】ですが、物事には限度ってものがあるのですよ・・・。

この年齢になって、徹夜は本気で辛いです。(しないけど)

娘を6時半には起こすので、私は6時には起きないといけません。

だから最悪1時前には寝たい。

一日中、仕事をしていると効率も悪いし、一人だからすっごく寂しいし、何も良いことはありません。


(とか何とか言いながら、お仕事楽しいんですけどね

ピークが明日なので、無事に乗り切れるかとても不安です。

明日の今頃は爆睡中かな?

滞りなく、さくさく仕事できますように。

ていうか、やっぱりメモリ足りないかな・・・・・。

768MBあれば十分だと思っていましたが、どうも遅い。

CPUの問題が大きいからメモリばかり増やしてもどうしようもないのだけど。

手描きと違って、あの「待ち」の状況がとてもとても辛い。


ああ、本当に仕事の愚痴になりました。

しかも、独り言のようだし(笑)

もう少し起業ちっくなお話が書ければ良いのですが、そんな高尚な内容は今の私には無理です。



誰か た~す~け~て~。




はい終わり