今日はお休みもらってたので、てっちゃんのベースを見に渋谷まで行ってきました!


渋谷駅出てすぐにイケベ楽器見えたのでそっち行ったら違うと言われて、恥ずかしい思いをしつつ、無事にたどり着きました。


これから行かれる方きをつけてくださいませ(自分だけ)



あとイケベ楽器さんは謙虚なのか知らないけど、『てっちゃんのベースフェアやってますよ~(´∀`)ノシ』感がない。



ホントにここでやってるのかな?心配になりました(笑)


なので目立つものがないので、とりあえずてっちゃんい渡すであろうノート撮ってみた←


$POP OF ROCK!


私はまだ書いてないのですが2月になれば展示するベースも変わるときいたのでそっちみに行くときに書けたらいいなと。



$POP OF ROCK!
$POP OF ROCK!

2枚目ちょっとぶれちゃったけど一番目立ってましたね。

$POP OF ROCK!
$POP OF ROCK!

stayawayのベースですね。

$POP OF ROCK!
$POP OF ROCK!

これと同じ型の6弦でパーフェクトブルー演奏してたかな(グラクロで)

$POP OF ROCK!

ものすごい頭上にありました。
上からtetsuya…(*゚ー゚){ちゃんとメディアラッシュ確認してや!

$POP OF ROCK!
$POP OF ROCK!


$POP OF ROCK!
キャンストコラボ。シール貼ってたのね。ボディに描かれてるのかと。

$POP OF ROCK!
ちゃんと商売もするよ!

$POP OF ROCK!
ものすごく『櫻』の字が目立ちますね(笑)このころからkenちゃんのサインはぐるぐるしてたのね~☆



そして今日はラルクちゃんのメディアラッシュの追加情報とhyde一足先に本名公開などの情報も公開してたのでそちらも次回書こうかと思います