今週は気温がグンと下がり、

紅葉の色づきも進んでいるようですねもみじ

今年の冬は寒いとの事ですので、

今から少しずつ寒さ対策を

進めていきたいと思っているところです。


さて、先日

素敵なハロウィン便が届きました手紙

いつも季節のイベントごとに

ステッカーアートでカードを

作って下さる方から。


これまでディズニーの悪役をモチーフに

ハロウィンカードを

作って下さっていましたが、
今回は、なんとプリンセスをハロウィン風に

アレンジしたカードが届きましたワンピース


アリエルのハロウィンをイメージして

作られたステッカーアートおとめ座


おでこにはお菓子のツノ、

オーラのようになびく長い髪には

星が散りばめられキラキラ

魚たちやゴーストの姿がオバケうお座


真っ赤なハートで出来た唇&

ツケマに見立てたコウモリの使い方は、

すっかりハロウィンカードの定番ですねハロウィン


さりげなくネックレスが

イニシャルになっているのが、

また嬉しいポイントですドキドキ


ハロウィンと言えば

悪役が主役…ばかり思っていましたが、

プリンセスのハロウィン姿も

小悪魔で可愛いですね口紅

是非今後のシリーズ化を希望しますパー

毎回、個性的な世界観を楽しませて頂き

ありがとうございますニコニコ