今週は連休三昧ですが、お天気は優れず

季節の変わり目という事もあって

ここ最近の寒暖差は体に堪えますねあせる

こうした時は無理せず、身体を労って

健やかな秋の日を過ごせるように

コンディションを整えたいですねコーヒー


さて、毎日楽しみにしていた

大相撲秋場所も、もうすぐ千秋楽。

今場所は山崎製パンから、

相撲協会とのコラボ商品が発売され食パン

「国技館やきとり風味パン」

「大入あんぱん(餅入り)」は、

ゲットしたのですが

一番食べてみたいと狙っていた

「ランチパック・北の富士カレー風

どうにも手に入らず残念あせる


でも、レトルトの北の富士監修

「北の富士カレー」は入手していたので

そちらを頂きましたカレー


辛口な解説が人気の北の富士さんが

「本当に私が作った自信作です」と

パッケージに書いている程ですから

一体どんなスパイシーなカレーなのか⁉

と、勝手にドキドキドキドキ


いざ、食べてみると…

えっ{んんっ!?


バナナやリンゴのフルーティーな

味わいが口に広がり、

やがてじわじわとピリ辛感がやってくる…

自分の想像とは全く異なる

甘辛なカレーでしたバナナリンゴ


こんなにもフルーツ感溢れるカレーを

私は今まで食べたことがなかったし、

北の富士さんのイメージとは

かけ離れた味わいだったのでビックリ目


一見コワモテの北の富士さんですが、

カレーの味がその人を表すのだとしたら

実は優しく可愛らしいお人柄なのかも

知れない…と、思いましたにひひ